北海道の特産品 - 人気の旅を楽しむ公共宿泊施設

人気の旅を楽しむ公共宿泊施設 ホーム  »  スポンサー広告 »  ご案内 »  北海道の特産品



北海道の特産品

■最近コーヒー牛乳が旨くてしかたない : モリ速報VIP
マリファナなんかいいからさっさとコーヒー牛乳規制しろよっていつも飲みながら思う. 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/02(木) 00:03:58...続きはこちら

今月は牛乳月間!知事に
今月は牛乳月間です。県内の酪農家が1日広瀬知事を訪れ、心をこめて搾った牛乳をPRしました。 6月1日の「世界牛乳の日」に合わせて、6月は「牛乳月間」とされていて、各地で普及啓発活動が行われています。1日は県内の生産者団体のメンバーが広瀬知事を ...
大分放送の提供です。
日本牛奶廣告『牛乳に相談だ。』CM (中文字幕)
日本牛奶廣告『牛乳に相談だ。』CM (中文字幕)
Youtubeより

牛乳をのめば、どうして背がのびるの?

牛乳をのめば、どうして背がのびるの?
回答を見る

■参考サイト


予約宿名人
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hope228.blog27.fc2.com/tb.php/51-5cc330ad

